コパンスポーツクラブ浜北

*産後ママのエアロビクス*


今日はスタジオで『産後ママのエアロビクス』無料体験が行われました(o^o^o)
先週も体験して下さった方&今日初めて体験しに来てくれた方…体験が終わった頃にはみんな仲良しになってました♪♪
参加してみての感想は?と聞いてみたら…
『ストレス発散できる!』『スッキリする♪』『産後の運動不足解消にピッタリ』『久しぶりにこんなに運動した!』『子どもと離れて自分の時間がもてるのがいい☆』と、産後ママらしい感想をいただきました(^O^)



チョットでも『やってみたいな…』と思った方!!
28日(木)にも体験がありますので、ぜひ一度体験してみて下さいませ!

素敵な仲間が待ってますよ♪♪



おかぴー
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。