コパンスポーツクラブ浜北

ママ倶楽部☆

今日はいっちゃいますよ〜。

ステップさんに今日は新しいお友だちが来ましたよ。お友だちが増えるっていいよねぇ。


ベビーのお友だちはお母さんにペタペタと頭や体にオモチャを張りつけられちゃいましたょ〜。

オモチャがうるさいのか子どもたちはすぐとってしまいました。
  • LINEで送る

この記事へのコメント :
わー☆
大きくなって・・・(写真だけでなく(笑))

余裕の笑顔がみえますね(^^)
Posted by POKO-PEN at 2011年04月14日 23:29
ステップの新しいお友達はみいちゃんです。
可愛い三人の女の子たちは、仲良く遊んでますね~
(*^o^*)

暖かくなってお水やプールが気持ち良い季節です。
皆さん、お待ちしていますよ~(o^∀^o)
Posted by 「ビッグ☆スカイ」 at 2011年04月15日 00:14
ペタペタッとおもちゃで飾ってとってもおしゃれ~♪♪

お船もお友達と仲良く乗れたね。お船でお散歩はみんな大好きなんだよね!!
Posted by アクビ at 2011年04月15日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。