コパンスポーツクラブ浜北

みんなで共有・共感「リトルマーメイド」85

ママ倶楽部に通っているリピーターのT.Iさん。



ママ倶楽部に来るのはとっても愉しみなんですよ。
お友だち作りはもちろんなんですが、私自身プールに来て体を動かすことが大好きなんです。

子育てをしていて、なかなか自分の時間が持てないけど、ママ倶楽部には託児があって、自分の時間が作れて、凄く愉しみの時間なんです。


子育ての情報交換もママ友さんと出来るのも凄く嬉しいです。


とおっしゃっていました。

私も子育てをしてきて、このような場があればもっと愉しく子育てができたんじゃないかなぁ〜と思いました。


これからもママ倶楽部に来て、愉しい時間をもっていただきたいです。
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。