コパンスポーツクラブ浜北

職業体験 麁玉中

今日は、麁玉中学校の生徒さんが体験に来ています。
職業体験 麁玉中

今回体験させてもらった夏目裕希です。
スイミングとダンスを体験し、とても楽しかったです。
とてもいいところだと思いました。
ありがとうございました。

今回体験させてもらった島田昇汰です。
スイミングとダンスを体験してみて、みなさんと話したりすることができてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

今回体験させてもらった平野恭吾です。
主にフロントを体験させてもらって、やってみるととても大変で、簡単にやっているスタッフさんを見てすごいと思いました。
仕事に必要な大切なことを知ることが出来ました。
ありがとうございました。
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。