コパンスポーツクラブ浜北

防災の日

訓練警戒宣言が発令されました。各地でサイレンが鳴らされたと思います。
YMは今日お休みをもらい「県・浜松市総合防災訓練」に参加(と言っても私は待機ですが)

私の所属している消防団はガーデンパークで大規模な訓練に参加しています。
ガーデンパークでは、「高層建築物」「倒壊家屋」 「高架道路」「崖崩れ」などの訓練が行われています。

どうせなら待機じゃなくて普段経験出来ないことに参加したかったなぁ
  • LINEで送る

この記事へのコメント :
YMさんお疲れさんです。
私も22年消防団活動しっかりやって楽しんできました。
今年度からは、OBになりましたがやっぱり今日は朝早く目覚めます。

備えあれば憂いなし     頑張ってください!
Posted by === at 2006年09月01日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。