コパンスポーツクラブ浜北

職業体験 開誠館

昨日、今日と2日間体験にこられた生徒さんから感想をもらいました耳
職業体験 開誠館
職業体験 開誠館

2日間お世話になり、職場でのあいさつの大切さや接客について学ぶ事ができました。
また、職場の人には優しく接してもらいとてもよい経験になりました。          中村僚我

2日間お世話になりました。お客様との接し方やあいさつなどを学びとても勉強になりました。
この経験をいかして頑張っていきたいと思います。                  
                                          伊藤琴野
職場体験を通じて、たくさんのことを学ぶことができました。またエアロビやジムなど
初めて体験することができました。この2日間の経験を今後に活かしていきたいです。      山﨑礼夏都

2日間お世話になりました。普段接しないお年寄りの方々とも触れあえて、とても良い
経験になりました。職場の人にも優しく接してもらえたので感謝したいです。
                                          横原悠毅
 
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。