コパンスポーツクラブ浜北

みんなで共感・共有「岩のり」41

みんなで共感・共有「岩のり」41
土曜日午前クラスの保護者にお話を伺いました。
(このクラスは小学生を対象にしていて4月よりスタートしたクラスです。)
子どもさんの様子はどんなですか?
「とっても愉しそう。」
「人数が少ないので家の子にはあってます。」

子どもさんは何か言ってますか?

「スイミングまだなの?」と聞かれます。
「泳げるようになったよ。」と嬉しそうです♪

プールサイドでいつも応援してくれているお母さんはどうですか?

「子どもの様子を近くで見れて良いです。」
「成長の早さに驚いています。先生の活動は愉しいです。」

人数は3名と少ないですが子どもたちの様子が良く分かり友だちでいて、ライバルのような関係が育まれているように思います。
時間が午前中という事で午後の時間が有効に使えると言ったお話も伺えました。
アットホームな土曜日午前中クラスです。
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。